fc2ブログ

♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2024-03

クロサギ&P日記

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はしっかりクロサギ見たよ~ん

黒崎は甘いもの好きだね

食べた後に言う「なあんとぉっ!!」という台詞が大好きなのかわいい

氷柱の作った鳥そぼろごはん、部屋で思いっきり捨てちゃってたね

黒崎には、氷柱の愛情が届くのかな??そんな日がくるのかな?

残り10話と11話だねP日記によると

すごい展開になってるらしいまぢで気になる~~その展開を教えてくれ~~



Pちゃんは11話の台本をもらったんだね?

「こりゃまたたまげるよ!(笑)楽しみにしててください

楽しみにしてるさぁ~ででで、いったいどんな展開なの~??


昨日Pちゃんに亀から電話がかかってきたんだって

今日は金曜日って書いてるから、木曜日にかかってきたのね?


「亀も昨日から撮影始まったみたいでさっ!」

そっかぁ、じゃあ水曜日から始まったのね?サプリだね??

じゃあ、タモステの乱入の亀はドラマの撮影じゃなかったのかな??


「三ヶ月間ガンバレヨ~」だって亀頑張って~~~Pもさっちんも応援してるぜ

「あと、抱いてセニョリータ1位おめでとうって!Thank youなのよ~ん」キャーーかわいいのよ~ん


んで、なんでNEWSメンからは連絡がないのか?(笑)どうした~~?

「自分から言うつもりなかったけど、なんかすげぇ淋しいぞ!」って(笑)

Pちゃんが淋しがってるぜ~~~萌え

自分から言うつもりなかったのに言っちゃったよ~(笑)

Pちゃんよっぽど淋しいんだよ!!早く誰かメールしてあげて~~

なんならさっちんがメールしてあげるよだからメアド教えてくれーー(笑)

「俺はいつでも電波バリ3よ!!(笑)」うひゃーーーーーっかっこいい~~(笑)

さっちんもバリ3だよ~~!(笑)関係ないけど

バリ3で待ってるPちゃんに萌え~~



なんかしっかりクロサギ見た割には、結構印象うすかったな

これはもう1回見て見なくちゃ



とりあえずPと亀の仲良しぶりに萌え~



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると大変うれしいです。


続きはコメレスです。

>きよへ
うひょーーーっv(≧∇≦)v
さっちんの影響で宏やたいぴーが気になってる、
そんなきよに萌え~だよ!!(笑)
キスマイのこの二人は、かなりセクシーダンスを繰り広げちゃうから
バックなのに、鼻血覚悟で応援だよ!!
さっちんの分かる範囲でどんどん宏のことを聞いてくれーーっ!!
一緒に応援するのよ~ん(^ー^)ノ☆*.。


>愛沙へ
愛沙のところにももうすぐ届くはず!!
河合君もかわいいこと書いてたよ!
河合郁人(フミキュン)よりってv(≧∇≦)v
プレゾンに出るんだね?
少年隊よりむしろABCだね(笑)

Y&Jってすごいね~??
ほんとにそれってすごい儲けだよ!くそーーーっ、喜多川!!(笑)
チケットの優先の意味がなくて
何のためのファンクラブなんだよーーっ!!って思うよ。



>レイカへ
宏の字はきれいだよね~!基本、ジュニアの字はきれいだった(笑)
仁はひどかった(笑)けど仁らしくてかわいいねv(≧∇≦)v
さっちんも重症だからね(笑)仁はビジュアルがエロで
実際は子供っぽくてかわいいのが魅力だもんね!!
そのギャップがなんとも萌え~だよv(≧∇≦)v

宏光はこれから、宏~~っと呼んであげましょう!!
だからキスマイコンやってくれーーーっ!!
さっちんのつくった「宏」うちわが活躍する日を
心待ちにしてるよ(^ー^)ノ☆*.。


>ハルカへ
そうそう、亀は感じもいっぱい使ってて優等生なんだけど、
時々ぶほっ!!となる可愛いお言葉が入ってるのよ~ん(^ー^)ノ☆*.。
ピンクの紙、しょぼい~~!!!!
だよね~?だよね~?
印刷のお知らせだもん!(笑)
直筆コメント載せるんだから、カラーにするとか無いんかいっ!!と思うよ!
情報局だからなのかな?せこいな、事務所は!!



>sakuraへ
サクラって夜遅くまで起きてるね~?えらいよ!
さっちんもさくらのとこのブログ見たけど、
いいよいいよ!!自分のブログだから、何書いても(≧u’)vブイッ
話が他の人ともかぶっちゃっててもいいと思うよ!!

さっちんも自分が書きたいことを書いてるから、
たとえ他の人が書いてても
自分でまた書いちゃうもん!!気にしないことが一番だよ!!
クロサギ、どこが印象に残った??
さっちんはあんまり残ってないの(汗)


>まゆへ
ダイエットまだしてるの??大変だぁ、頑張ってね(≧u’)vブイッ
そっかそっか、たまには息抜きして、三次会っていうのも
ありじゃないかな(^ー^)ノ☆*.。

内君、さっちんはほとんど知らないんだよね(汗)
かっこいいのはTEPPENの時に見て思って、
ほんの少し、いきまっしょいに出てたのを見て、
ほぉ~、男前って思ってたくらい。

亀のコメントがねぇ、ときどきかわいさが溢れちゃっててv(≧∇≦)v
たまりませんv(≧∇≦)v萌え萌え萌え~~~!!



>ゆう美ちゃんへ
そうだよ、仁ってば、どんだけ時間無いんだよ!(笑)
しかも字がすごい(笑)そんな仁が大好きなんだけどねv(≧∇≦)v

TEPPENの衣装、白でツナギっぽくてワッペンがいっぱいついてて
かっこいいんだよねーっv(≧∇≦)v
そうかそうか、エイトの中でも、内君は大きな存在だったんだね?
さっちんもあのかわいい笑顔を生で見たいから、
はやく戻ってきてくれることを願ってるよ(^ー^)ノ☆*.。
スポンサーサイト



コメント

昨日のPちゃん!!
何アレ???犯罪だよ~(汗)
かっこよすぎて犯罪(笑)
愛沙、あーゆう軽い子好きだわ~!!
「お姉さ~ん!僕に色々~」って最初に言ったじゃん??
もうあれで倒れそうだった(汗)
一体どんな結末になるんだ???

愛沙、プレゾンには行きませんよ(笑)
友達に言ったらヤダ!って言われたし
チケの値段が高すぎっ!!!
それに愛沙にはゆっちがいるんで(笑)

まだ「クロサギ」を見てないミキティーです!
昨日は日○レで映画「パニックルーム」がやってたので、そっちを見ちゃいましたi-229
今日はというか、昨日は土曜参観で学校だったんでバタバタぢていて見てないi-199
明日は旦那が仕事だから子供と一緒に見るかな!
そーいえばさっきTVをみながら、うたたねi-197したときに夢を見たんだけど・・・
何故に?北山くんが出てきたんだろう?不思議ですi-198

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/91-e5b164d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |