♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


バトン♪

こんばちわヾ(*^▽^*)〃


今日は待ちに待ったウタワラの日だね

ウタワラの感想は、見てからゆっくり書くとして


昨日はあれからクロサギをじっくり見ました

なんどもリピって見ちゃいました



どこって??




うわさのあそこです










最初のシーンの、Pちゃんと市川ゆいちゃんのシーン

階段を駆け下りるPちゃん











あそこですよPちゃんの








すすすすすすすすすす・・・・・・・・・・・・・・・・










すごい揺れてるの~~~~~~~








ぬおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~












Pちゃ~~んアイドルなのに、そんなに揺らしていいんですか

こっちが恥ずかしいんですけど








さっちんは恥ずかしながらリピって何度も確認











ぶぶぶぶほっっ(ごらっ!)










人に言われるまで全然気づかなかったけど、まぢで衣装薄いです(笑)

もう、いろんなこと妄想しちゃいましたよ

というわけで、今日はPちゃんの股間を頭の片隅において(笑)







さくらから回してもらったバトンいっちゃいますイエィッサクラありがと

≪自担で究極の2択バトン≫


①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

きよ、ゆう美、ハルカ

②貴方の担当は?(②人以上不可)

山下智久で

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Pちゃんは絶対自分からカーテンなんて開けない気がする。
気だるそうな朝のPちゃんに萌え~





④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


なんか、シュミレーションデートのPちゃんっぽくお願いします。
あのDVDまた見たくなっちゃった(Touchのね)


⑤ご飯 A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


野ブタの彰っぽく、お弁当を美味しそうに大げさに食べて欲しいな
そんでもって、時々食べさせてもらうの待ってるPちゃんがかわいいの



⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


さっちんは頼りになる人が好き
仕事のできる人ってかっこいいよね
Pちゃんに何でも相談したい



⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


なんか恋にネガティブなPちゃんなら、絶対Bで様子を伺いそう
そんなPちゃんがじれったいけど、かわいくてたまんないね~



⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


抱きついてくるPちゃんが激的にかわいいんだけど
でもここはぐっとがまんして、勉強が終わるまで待ってもらうの。
待ちきれなかったら、押し倒してもらってもOK(笑)



⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


2,3日も口を聞かないなんて、絶えられないよ
なるべく早く仲直りしたいから。
っていうか、さっちんが悪くなくても先に謝っちゃう




⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


ちょっと寝顔見られたくないんでやばいんで(笑)
Pちゃんの寝顔見られるなんて、幸せすぎる



⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

ぎょえーーーーーーーーーーーー
まぢで究極すぎ
っていうか、選択できない
どうしよ、どうしよ、どうしよぉぉぉ~~~
しかたなくBで。
一日だけ恋人もいいけど、その後が淋しくて死にそうだから。


⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
 何をお願いする?

一生私の事を愛してもらう(エヘッ)



チャンチャン以上で~す読んでくださってありがとうございました



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。
今日からコメレスはコメント欄にしてます!
なるべく早く、皆にコメレスしたくて!!
もっと早く気づけばよかったんだけど(笑)
これからも宜しくお願いします!!


>愛沙へ

クロサギ何回かリピってたら、やっぱかっこよかった~v(≧∇≦)v
うんうん、かっこよすぎて犯罪(笑)
軽い男を愛沙が手なずけていきそうだね!!
さっちんもPちゃんなら絶対騙される(>_<)
っていうか、騙されても全然OKだから!!
どんな結末だろうね?最終話のゲストは萩原聖人らしいよ。

そっかぁ、愛沙はゆっち一筋だもんね(≧u’)vブイッ
プレゾンには行かないよね!
確かに舞台は高いよね??ドリボズがあるから、
ドリボズ貯金しとかなきゃね!!一公演でも見ることが出来たら
いいんだけどね!!




>ミキティーへ
さっちんも「パニックルーム」見たことある!!
ドキドキハラハラは心臓に悪いよ(>_<)
けど気になって途中でやめられないんだよね(笑)

なになに??夢に宏光登場??
まぢうらやましいぞーーーーv(≧∇≦)vv(≧∇≦)v
さっちんは夢見てないなぁ~~。
寝つきが良すぎて、ほんとにすぐ寝ちゃうの。
土曜参観だったら、月曜日はお休みかな??
さっちんの息子の小学校も、一ヶ月に1回の参観日があって、
その度に仕事を中断して行ってるから、お給料に響いてるよ(笑)
今日はウタワラだよ~ん!楽しみだね!!
スポンサーサイト

コメント

何?何?今だに「クロサギ」を見てない、ミキティーだぁーv-42
Pの股間に注目なのーv-402
今日は旦那は仕事だし雨降ってるしで、何処にも出てない!!
で、DVD鑑賞i-79
今日は1時から亀の「金田一・・・」再放送で、
サマリーWEB版を見て、今は去年6月の少クラそして・・・
8時は「ウタワラ」だよーv-415
「クロサギ」は子供たち寝てから1人でじっくり見ようかしらv-398

ナニナニー?
なにが揺れてんのー?(爆)

ああああ、そんなことになっているとはつゆ知らず…24時間に向けてHDを空けてしまいました…。
勿体無いことをしました…。

こんばんは、お久しぶりです!
ブログアドとブログ名変えちゃったので報告しにお邪魔しました。
中身的には全く変わってませんけど(笑
またリンク張らせてもらってもいいでしょうかね?
これからも宜しくお願いしますー。

クロサギ、三角関係が恐くてしょうがないです;
でも気になって見ちゃいます。山P目当てでもあるけどv

こんばんは~♪
あっ今日は『ウタワラ』の日でしたね~すっかりと忘れていました
(滝汗)でも録画はしているので後でじっくりと
見ようかと思っております。
『クロサギ』も終盤になっていますね。
ラストが気になりますよね。

『クロサギ』のそこv-237気が付かなかった~v-12
あとでじーと見ちゃおうv-391

バトンありがとうe-266
はじめちゃんに少クラにウタワラが終わってやっと正気を取り戻してきたから、後日やってみるねv-364

はじめちゃんもさっちんが見どころを教えてくれたから、逃すことなく見れたよ~i-84
萌えポイントが多かったねi-175
リアルタイムで見ていたらもっと早く亀ちゃんのこと好きになっていたよi-176


ウタワラ、一瞬だけ見ました~!(笑)
少クラを早くリピりたくて急いでたもんで・・・。
なんか上田くんが女の子のようにかわいらしくハイタッチしてるとこだったような・・・。
でっかい人の中では山Pが一番好きなのに、
クロサギは見てないんです・・・。

さっちん!!どこ見てんのよ!(笑)
そんなの全然気付かなかったよ。。。
あのノリのいい山」Pに夢中で(笑)

さっちんの妄想も相変わらず素敵だね~♪
もういろんな自担と妄想しすぎだぞっ(笑)
愛沙も今度、河合くんでしてみようかな?
でも愛沙はなぜかKATーTUNでしか
ゆっちでしか妄想できないの(汗)
なぜかしら~???(笑)

i-260コメントありがとうございます!
>ミキティーへ
えーーー!!ミキティー、サマリーのウェブ版持ってるの??
ねねね、どんなの?中身はどんな萌えポイントがあるの??
教えてーーーー☆(Ф≧∀≦)☆☆
そうそう、クロサギはね、さっちんもびっくりなんだけど(笑)
ぜひぜひ注目してみて!!最初の方だからね!!
今日はそういえば金田一の再放送だったんだよね?
さっちんもまた見たくなっちゃったよ(*´∀`*)
亀がかわいいんだよね?
あの長い台詞も、亀はよくがんばったよね?
ウタワラの亀と仁はめちゃめちゃかわいかったでし。



>rouxさんへ
いやぁ、なにが揺れてるのよ、ぴょこぴょこ!!(笑)
そうかそうか、24時間空けるのも大変だモンね?
さっちんもHDDを買えるか今ちょっと心配なんだけど(笑)
頑張って働こう!!
さっちんがそこだけダビってもいいんだけどね!
そこまで見たいかっ!みたいなね(笑)
まぁ、さっちんはそこまで見たいですけど。(笑)



>まきあちゃんへ
お久しぶりに復活なのね?
早速新しいリンクを貼らせてもらったぜぃ!!
これからもまたよろしくね(≧u’)vブイッ
クロサギはさっちんも思いっきりPちゃん目的なんだけど、
ストーリーも面白くて、目が離せないよ!!
三角関係は必要ないとは思うんだけど(笑)
最近の真希ちゃんの演技が素敵で結構引き込まれてます。


>かずさんへ
今日は少クラが宏光祭りで最高だったみたいだね?
さっちんはまだ見れてないけど、
今から見るのがとっても楽しみ!!
永久保存版だね!!
ねたばれOKなんで、いろいろ教えてくださいね!!



>きよへ
さっちんもきよの金田一レポを見たら、
また金田一見たくなっちゃったよv(≧∇≦)v
あの頃の亀も今と変わらず相変わらず亀で(笑)
とってもとってもかわいいでし。
さっちんもあの最後のポケットに手を突っ込んで、
髪の毛を取るところは、ええっっって思ったよ(笑)
ウタワラの亀もとってもかわいかったねv(≧∇≦)v


>まいとんちゃんへ
少クラはちびっこいっぱいでとっても最高だったでしょ??
まいとんちゃんのレポがとっても参考になりました!!
今回はたいが君は出てなかったんだね?
さっちんも今回の新しいジュニアの中では
たいが君がダントツにかわいいと思うよ!!
なんか、「でっかい人のなかで」って言う言い方の
まいとんちゃんがかわいいでしv(≧∇≦)v


>愛沙へ
さっちんはいろんなとこを見てるんだよ!(笑)
でも自分では全然気がつかなくて、他の人のブログで
分かったことなの。でも注目!(笑)

そうなんだよ、いろいろ妄想しすぎなんだよね。
最近は亮ちゃんも気になってるの(笑)
これ以上はちょっとやばいね。
愛沙はゆっちでしか妄想できないのか。
それはゆっちが大好きだからだよ!!
河合君は二番手なのね?頑張れ、河合君!!(笑)

クロサギ、、、。そんな楽しみ方があったとは、、、。後でジックリ観察しながら観ます。笑。発見したさっちんちゃん、でかしたぞ!(上目線すんまそん。)グッジョブ!ですわね。

バトン読みました。究極選択難しいね、特に1日だけ恋人一生友達。私なら、、、、。1日恋人かな。後は辛すぎるけど、でもずっと友として側にいても何も出来ないのも寂しいから。

あと、リンク貼らせてもらってもいいっすか?

i-260コメントありがとうございます!
>miさんへ
どうぞどうぞ!!ぺたぺた貼りまくってくだパイ!
さっちんも貼らせて頂きますです!!

そうなんだよ!!ぜひぜひひっそりとクロサギを楽しんでみて!(笑)
スローでガン見でし(ж^□^ж)ノ

バトン、難しかったよ(>_<)
究極の選択がね‥‥。
あれはさっちんも悩んだけど、
確かにずっと友達もねぇ。何も出来ないもんね!
って私たち、何かやろうとしてるのね(笑)
妄想は楽しいね!!これからも宜しくお願いしますだ!!

さっちん

えーー!!
ちんこ??笑
やばい、そんなの気づかなかった!まゆのばか!笑
んもう、さっちんたらそんなとこばっか見ちゃって^^爆
このバトンまゆもやったんだけど、萌!!だよね!
想像ふくらむわ!!

i-260コメントありがとうございます!
>まゆへ
ちょっとちょっと!!ぴーーーーー!!
もう、そんなにはっきり言わないの!!(笑)
そんなとこばっかり見てるさっちんですが(笑)

バトンが究極でほんとに難しかったよ。
まゆが一番バトンやってるんじゃないかな??
新しいバトンはだいたいまゆのところで発見するもん(^ー^)ノ☆*.。
妄想するのってホントに楽しいね(ж^□^ж)ノ

いっしょぉ~

サクラもまっさきに鼻血だしそぉになったょ~。
リピらず、消したけど・・・(>_<)
絶対、お宝映像だったのに・・・チッ。
そこにしか視線いかないサクラもかなり変質者なの?
・・・だんだん、不安になってきたv-414

こやまちわですi-80i-80

∑( ̄□ ̄;)…昨日ウタワラ見てないi-182
というかウタワラ始まったと気付いたのは15分ぐらいすぎてからの仕事帰りの車の中i-201i-201
昨日はふつうに時間どおりに帰る気満々だったので、録画もせず…
家についたのは終了間近…諦めた(笑)
そしておまけにクロサギもまだ見ていない…
そしてやってるのは大阪ロマネスクをひたすらリピート(笑)

どうした??智希…
って感じですねi-229では今からお仕事行ってまいりますi-189i-189

こんにちはっ!

こんにちはー!
バトン、しっかり・がっしり受け取りましたですっvvv
また、今日早速やってみようかと思ってますだ!また、お時間のある時にでも覗きに来て下さい!(笑)

クロサギ!何故か私もそのことが巷で噂になるまで気づきなかったのですけども、ちょっと、見てみようかな、クロサギ(笑)

今は少クラのギンギラギンにさりげなくを何回をリピートして見てますよー(・∀・)ノ本当に北山くんが今回、素敵に無敵でしたっvvv

i-260コメントありがとうございます!
>さくらへ
サクラ、りぴらず消しちゃったの??
さっちんにはとても出来ない勇気ある行動だよ(笑)
最初はPちゃんの顔ばっかり見てて気づかなかったんだけど、
結構噂になってて改めて見てびっくりだったよ!!

大丈夫大丈夫!!
さっちんも十分壊れてるから(笑)
一緒にオタ街道まっしぐらだね(≧u’)vブイッ



>智希へ
仕事が忙しくて大変だね(>_<)
大阪ロマネスクが今の癒し曲なのかな?
さっちんはなんと言ってもセニョリータ♪
もう振りつきで頭の中で回ってますです!!
ほんとにどうした??智希!!(笑)
Pちゃんはどうしたんだ!!いったい何があったんだ!!
そそそういえば、Pちゃんの日記の質問受付が
始まってたよ!!
さっちんは早速応募してみたよ。
智希もぜひ応募しちゃいなよ(^ー^)ノ☆*.。



>ゆう美ちゃんへ
バトンありがとうねっ!!(いつもホントにすまないよ)
うんうん、ぜひ後で見に行かせていただきます。
エヘへ、楽しみ~~~(ж^□^ж)ノ

そうなんだよね?結構噂になってるよね?
さっちんも改めて見たクロサギはそりゃもう鼻血もんでしたわ(笑)

少クラの宏光は男らしくて感動だったみたいだね?
早くさっちんも見て感動したいな(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/92-0aa6dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

