♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はいきなり震度3の地震で飛び起きたさっちんです(>_<)

まぢでびっくりだったよすごい音でね

けど揺れが細かくて、全然たいした事無くて良かった~

思わず子供を抱えちゃったよ全く起きない息子がこの先心配だよ~~




昨日は宏光プロデュースの少クラウタワラの日でしたね


少クラは録画してもらってるので見るのがまだまだ先なんだけど、

なんだか宏光満載だったみたいで、とっても楽しみだっちゃ

ネタバレOKなんで、いろいろ教えてくだパイ!!


昨日のウタワラは無事に見れたよ!!最高でし

久しぶりのKAT-TUN

亀の可愛い台詞から始まるあのコーナー

「昭和美人スタジアム教えてくれなきゃわかんないモン

かわいい~~~あのモンのとこで首を傾げるしぐさがぎゃわいい~~~


さっちんの一番のお気に入りは、「オ~、モウレツ!!」CMのモウレツの部分を当てるクイズ

亀の「ちなみにKAT-TUNの皆さんはそのポーズをつけてもらいながら答えてもらおう」って(笑)

いいぞ、亀ありがとう、亀

ポーズもしっかり出来てないと不正解なのね?オッシャー




仁のわかんないって言いながら、めっちゃ照れてる顔がかわいいいいいいいい

まぢできゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー

仁「お~???」

聖「オー人事オー人事!!」(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪聖上手い




ゆっちをいじる亀も激かわです

このいじられるゆっちも好き

まず順番を飛ばされ(笑)、そして面白い答えを期待され(笑)ゆっちおいしいぞ(笑)


そんでもって正解が出なくて、やったぁ

亀の答えが見れるイエイッイエイッ

番協のみなさんの亀コール、ありがとう


亀「こういう時こそ一致団結しなくていいから~」いやいやいや~~~(笑)

こういう時こそファンの団結はすごいんです(笑)


そして亀の「オー、モウレツ








ぎゃわいいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~


恥ずかしそうな亀がこれまたかわいいの~~~~


くらくら~~~へなへな~~~~



もうもう、たまりませ~~ん



はぐステージの聖がまたまたかーわーいーいーー

顔がまっかっかでタイタニックやっちゃう聖が、とてつもなく男の子って感じでかわいい

こっちまで思いっきりにやけちゃったよ

あれが亀とか仁じゃなくて良かった(笑)ほっとしたわ



新曲「SIX SENSES」もまぢかっこいいね~~??

あのClapのとこが、一体感が出て好き好き~

ジャニウェブに載ってたけど、確かにたっちゃん、上着着てない(笑)

でもたっちゃんの衣装の着こなしが一番好きです

ダンスがかっこいいかっこいいかっこいい

亀がまぢでかっこいいよ~~~

亀って髪型がかわるだけで、すごく違う表情に見えて、

いつもいつもいろんな顔を見せてくれて、ホントにどんどん引き込まれちゃう

もうぅぅぅ、大好きでしょうがないよ~~誰か助けて~~

仁のキャップで表情が見えないのが残念でもレアな髪型

この髪型が萌え~~すごい似合ってるよ~けど顔が~(笑)もっとあの流し目を見せてくれ~~



もう何回もリピしちゃう

このサビの部分が頭から離れないよ~

~One time 手ぇあげろ~
Two time 天高く~Three time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて



これCD化して欲しいな~ジャニーさん、お願いしますだ








ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると大変うれしいです。


昨日からコメレスはコメント欄にしてます!
なるべく早く、皆にコメレスしたくて!!
もっと早く気づけばよかったんだけど(笑)
これからも宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

朝、起きてニューズ見たら地震がすごかったって
騒いでるじゃあ~りませんかっ!大変だぁ!と
思ってさっちんに朝からメールしてしまったよ(汗)
さっちんが無事でよかった~~~~☆☆☆
でも地震って恐いよね。。。どうやら愛沙の誕生日
に大地震が来るって話らしいよ(汗)友達がこの前
言ってたの。。。ニュースで見たんだって。
恐いわ~~~!

昨日のウタワラ、KATーTUN全員かわいすぎっ!
歌ってる時のたっちゃんの衣装が大好きです☆☆☆

少クラで北山くんが最後に「男とは」って語るんだけど
その時にちょっとウルウル?するのね!!もうその文章も
ウルウル顔も男らしくて可愛さもあって!!!あれをさっちんが
見たら絶対に惚れ直すと思う!!!あの子はイイ子だ!

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
地震にはほんとにびっくりしたよ!!
朝から心配かけちゃって、そんでもってメールもありがとねっ!!とってもうれしかったよ(*´∀`*)

ウタワラのたっちゃんの衣装がさっちんも好き!
あの着崩した感じがとってもセクシーだったね!!

そうかそうか、宏光は「男とは」でいろいろ語るのね?
なんでうるうるしたんだろ?お母さん関係なの?
うーーん、全然わかんないや(笑)
とにかく宏光は男前だったわけね?
どうしよ?詳しく気になる~~(笑)

少クラで宏君語ってたよ~i-241
お母さんと2人暮らしの事を話してて、何かウルッときたよi-201
もっと詳しくさっちんに教えたいんだけど今TVを旦那に取られて(サッカー見てるんだ)確認できないから、明日もう一度見てから
また遊びに来るねi-184

ウタワラはもういう事梨i-234
亀ちゃんのすべてが良かったi-175
何気にタイタニックの時の聖がかっこよかったかなi-228

地震やっぱ揺れたんだね。大災害にならずにすんで良かったね。地震はやっぱり一番恐い。災害袋の点検しなくちゃ。最近してないから。

亀ちゃんマジ可愛い。

私もさっちんと同じくたっちゃんの着こなしが一番すき。ってか
かなり上級者のオシャレだよね。
今回カツンの中で一番光っていたかも。
すっごく可愛く見えた。

曲さ、聞き返すたびに好きになる。
最初は違和感あったのに、どんどん好きになる。
早くライブで彼らと一体感になりながら手叩きてええよおお。

地震だいじょぶだった?
ちなみにレイカは爆睡中の地震には気づかず、逃げ遅れるタイプだと思われます。逃げるときは家中の仁を連れて逃げます!

ところで、「少クラ」良かったよ~。レイカのところに詳しくレポってるから見に来てね。
宏光惚れなおしたよ!きっとさっちんもそう思うはずだよ~ん。

ウタワラはいうまでも梨☆
仁の歌声が久々に聴けてサイコー!やっぱり仁の声だいすき。そして後れ毛にも激萌えでした~。

i-260コメントありがとうございます!
きよへi-175
そうなのかぁ、宏光はお母さんと二人暮しなのね?
そのことを少クラで発表するってすごいね(*´∀`*)
それだけで胸がいっぱいになる~〈*´∀`*コン〉

うんうん、ウタワラの聖は照れてる顔がかわいいのv(≧∇≦)v
そしてがしっと森くみさんに手をつかまれて
おなかに回されて身動き取れない聖がきゃわいいv(≧∇≦)v



miへi-175
ホントだよ(>_<)早朝は寝てるから、ホントに危なかったよ!
何事も無くてよかったでし。

ねーっ!たっちゃんが上着を着なかった理由がよく分かる!
だってかっこいいんだもん!!
亀もぬいじゃえっって思ったのは私だけじゃないはず(笑)
そうそう、あの曲はかなりいいよ!!
なんか、体が熱くなってくるのv(≧∇≦)v
ぜひライブでやって欲しいよね(^ー^)ノ☆*.。


レイカへi-175
さっちんはレイカのディスティニーにとってもびっくりですだ!!
だって薄荷キャンディーもリフティングも
レイカのほうが先だったんだもんv(≧∇≦)v
もうね、そのことで興奮しちゃって(笑)

宏光ってば、ホントに俺様なんだから(*´∀`*)
そんな宏が大好きなんだけどね!

仁のあの髪型が最高だったよv(≧∇≦)v
でももっと顔がはっきり見たかったの。
言うまでも無く仁の歌声にバキュン!!
すーでーぎーーーー☆(Ф≧∀≦)☆☆

地震、すごかったんだね~。さっちんのとこ、何事もなくて良かった~。
朝方だから余計ビックリするよね。
うちの田舎が大分にあってけっこう揺れたみたい。うちもヤバいって言われてる地域だから恐いのよ~!!

ウタワラ、よかったね~♪
もうツボはさっちんと一緒♪一緒♪
亀ちゃん、激カワやった~~~~!!
ライブのほうはかっこよかったし!私もジャケット着ないほうが
いいなと思ったよ。なんか微妙よね、あれ。
CD化してくれるかなぁ~?ってかライブで生パフォーマンス観たいよ~!

地震大丈夫でしたか?震度3とか怖いですね・・・。
そのころ、まいとんの地域ではすごい大雨と雷でした。。
学校行けるかな~?なんて心配しましたよ・・・(笑)
KAT-TUNの新曲・・・・ 聴けませんでした。
あ~ なんで見逃したんだろう。。。 次回に期待します!

今回の少クラ、この前よりもちびっこの出る回数少なかったです。。
前回はめっちゃ出てたのに・・・ ちょっと残念でした(ノ_<。)
大我くんは涼介くんや小野寺くんたちと出てましたよ!
でもそこにいたのしか確認できてません・・・。
大我くん可愛いですよね。

言い方が可愛いなんて・・・・ ありがとうございます!(笑)

怖い!

地震あったの!?
大変!!知らなかった!気をつけて!
まゆは地震起きたら真っ先にDVD持って外でるわ!←無理
ああ、「モーレツ」和也ぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
照れてる顔が素敵~!!ブホっっ!!
あーん!好き好き!
好きすぎて怖いのぉ。
どうにかして!和也ぁぁぁぁぁぁああぁv-238

i-260コメントありがとうございます!
ハルカへi-175
そうなの!!朝方の地震って油断してるから
ホントに怖かったよ。震源地が大分だったから、
きっとすごい揺れたんだろうね?
でも何事も無くてホントに良かった!!

亀がもうかわいくてかわいくてねv(≧∇≦)v
あんなかわいい生き物がこの世にいるのかと思うほど
毎回亀が大好きになっちゃうね~(*´∀`*)
だよねーっ!ジャケット要らないよね?
たっちゃんのかっこを亀とか仁もして欲しかったな!
なんなら歌ってる途中でストリップも歓迎!!




まいとんちゃんへi-175
大雨と雷もかなり嫌なんだけど(笑)
もう学校へ行く気がうせるね(汗)

エーーっ!!今回、ちびっこ少なめなの??
なんでなんで??ここで出てもらわないと
他に出るとこ、そんな無いよね?
大我君かわいいね!色が白くてきれいな顔立ち!
もうお父さん譲りだね!!
そうかそうか、涼介くんも出てたのね?
さっちんはまだ小野寺君が確認が取れてないの(汗)
どんな子だろう?気になるよぉ~(>_<)



まゆへi-175
地震はほんとに何事も無かったから大丈夫!!ありがとねっ!

亀~~~v(≧∇≦)v
モウレツ?って聞き返しちゃう亀がかわいい~v(≧∇≦)v
照れてる顔も鼻血出ちゃうね☆(Ф≧∀≦)☆☆
ライブも最高によかったね!
あの円形ステージ、まぢでうらやましいよ(*´∀`*)
あそこの前列の人はもう、ホントに最高だね!!
またライブ行きたいなぁ~、前列で!!(笑)

少クラを宏君だけチェキしてみたよ!!
まず、ドイツ語のあいさつで登場~
歌を歌っててもカメラ目線ビンビンでさっちんがヤバイかも!?(笑)
サッカー通のヒナも認めるリフティングのを披露して
最後にお母さんとの2人暮らしから自分の人生観まで語ってたよ!!
しっかりしてるのねと私までウルッとしました(涙)
すべてにおいて男前なりv-238

i-260コメントありがとうございます!
きよへi-175
宏だけチェックしてくれただなんて、ほんとにありがとうv(≧∇≦)v
カメラ目線ビシビシ??いや~ん、俺様風ね☆(Ф≧∀≦)☆☆
自分の人生観?宏の人生観ってどんなだろう??
宏光は確かにしっかりしてるよね?
それはやっぱりお母さんと二人暮しで、
いろいろ苦労したからなのかな??
お母さんからの愛情いっぱい受けて育ってる風の写真を
見たことがあるんだけど、のびのびと育てられて
素敵なお母さんだなぁって思ったんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/93-d8debb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

