♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


お台場冒険王♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は7/2,7/9放送の少クラの番協だったんだね?

今回は聖とたっちゃんが出演

仁も亀もおまけに宏光も出ないらしい

なんだかなーー

聖とたいぴーの絡みはめちゃめちゃかっこいいらしいよ

何故にバラで出るのかな?もう、みんな出ちゃいなよ~~




なんかね、夏の予定が24時間テレビしかなかったんだけど、

お台場冒険王「ドラマカフェ」っていう、

7月放送の月9ドラマをモチーフにしたカフェ&ショップがオープンするんだって

これって亀のサプリでしょ

当然亀はこないだろうけど(笑)、ドラマの主人公気分が満喫できるんだようほほ~い

伊藤美咲ちゃん気分で亀を妄想できるかも


撮影に使用している同一のセットと装飾品でドラマの雰囲気をそのままにご来場者の皆様をドラマの世界に誘い返しますだって

亀の手あか付きの備品もぜひぜひ展示してくれ~


朝~昼~夕~夜を音響と照明の変化で再現しちゃうんだってさ

じゃぁ、一日中居ろと?



まぢ行きたいっす行きたい行きたい~~~~

一日中居ますから(笑)

他にも面白いコーナーがいっぱいあって(でも亀しか興味なくて


ていうか、そういうカフェは、もはやカフェとしての役割はどうでもいいのよ(笑)

さっちん、お台場行ったことないから、ぜひ行ってみたいな

夏休みどうすごすか、今からとっても楽しみになってきたよ



さっちんは東京は東京ドーム以外行ったことないんだよね(笑)

息子も遊園地にも興味なくて

今一番はまってるのは、太鼓の達人ゲーム(笑)

ひたすら太鼓を叩いてる息子がとっても空しいでし(笑)

ドームコン終わった次の日も、朝からドームシティで太鼓を叩いておりました


一度ジャニショに行きたいなぁ行ける日が来るかなぁ?(笑)

ホントにジャニ以外に興味のないさっちんでしたアハハハ~~~~←笑ってごまかすなっ!








ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになりますし、めちゃめちゃうれしいです。


コメレスはコメント欄にさせていただいてます。
なるべく早く、コメントを返したくてさ

スポンサーサイト

コメント

夏になると無償にお台場に行きたくなる
愛沙です(笑)1度でいいからゴーイング
メリー号に乗りたい(笑)お台場はねぇ。
イベントが何もない時だと多分、1日は
いられない気がする。。。愛沙、1日いた試し
がないもんっ(汗)芸能人はおすぎしか見なかった
し(爆)でもなぜかまた行きたくなっちゃうの(笑)

愛沙も太鼓の達人、持ってた~~~!
でも難しいのをやると自分がリズム感ゼロなのが
わかって。。。でもあれ楽しいよね♪

ジャニショ、愛沙も行きたいっす!!
偽ジャニショみたいな所が地元にあってそこには
何回か行ってるけど(笑)

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
そうかそうか、やっぱりみんな一度はお台場行ってるよね?
ゴーイングメリー号?なんだそりゃ?あとで勉強しとく(≧u’)vブイッ
芸能人はおすぎさんかぁ、さっちんも誰かに遭遇できるかな?ドキドキだよv(≧∇≦)v

太鼓の達人持ってた?うちは持ってないんだけど
息子が大好きでゲーセンにやりに行ってるの!!
ドームシティは200円で三回も出来てお得だったよ(笑)
さっちんは難しいのは全然だめ~(>_<)愛沙すごいよv(≧∇≦)v
偽ジャニショ?偽かぁ~(笑)面白いね~(ж^□^ж)ノ
さっちんは本物も知らないから、そこの店に入って騙されそうだ!
黒崎を呼ばなきゃ!!(笑)

お台場でドラマカフェですか?!いいですねー!
なんかおもしろそうだし、まいとんも行ってみたいです!
お台場自体は2回だけ行ったことあるんですけどね。
でも夏休みは運動会の猛練習に、それに勉強もあるんだった・・・(>へ<)
やっぱり行けないですわ・・・。
さっちんさん!もし行ったら是非感想を!待ってます♪

わたしも太鼓の達人好きですよー(>▽<)
家に全ソフトがありまして~・・・(笑)
最近はゲーセンでしかしてないんですけどね。
やり始めたら結構ハマリます!

この前の少クラだと、小野寺くんは裕翔の右後ろにいましたよ!
すごい可愛く飛んでるのが小野寺くんです(笑)

i-260コメントありがとうございます!
まいとんちゃんへi-175
さっき、ドリボズのバンフにて小野寺君を無事発見したよ!!(笑)
なるほどなるほど~、この子はぜひ踊ってる姿も見たいv(≧∇≦)v
ゆうとの右後ろで可愛く跳ねてるのね?了解(≧u’)vブイッ

そっかぁ、今年は受験勉強で忙しいモンね?
遊びに行くのはいつでも行けるけど、
受験勉強は今年だけ!!(大学受験もあるけど(笑))
とにかく頑張ってね!!
さっちんも毎日百ます問題やってるよ(笑)

お台場!!昨日子供達が休みだったから、フジテレビに行こうかとも思ったけど、ゆりかもめの電車代が高いんだよねi-195
夏休みは冒険王で混むし・・・

カフェは今までめざましTVだったものが今度はドラマカフェになるんだねi-234
それなら多少混んでも行きたいなi-233

i-260コメントありがとうございます!
きよへi-175
えっ??ゆりかもめってそんなに高いの??
でもサプリのカフェなんて絶対行きたいよぉ~v(≧∇≦)v
なんか亀関係のものが展示されてたらうれしいな(*´∀`*)
でも絶対混んでるよね?
さっちん田舎育ちだから人ごみとか苦手だけど
亀のために頑張る!!
24時間テレビに行って、ついでにお台場も!!
ってな流れを期待してるんだけどね!(笑)

遊びに来て!

こんばんにゃん。
miさんからいただいたバトンをようやっとやってみたよ!またさっちんの鼻血が抜けるといいな~。お暇なときに見てみてね。

お台場→是非遊びに来てきて!
お台場から、ジャニショから、野ブタ。ロケ地からごくせんロケ地まで、なんでも案内しちゃう!

i-260コメントありがとうございます!
レイカへi-175
鼻血系妄想??いくいく~v(≧∇≦)vv(≧∇≦)v
レイカの妄想、楽しみだよぉ~!ぜひとも寝る前に見たいっす!(笑)

え!!レイカお台場の常連??
さっちんは何にも分かんないから、行く時はぜひとも教えてね!!
野ブタロケ地やらごくせんロケ地まで知ってるの??
すげーーーーっ!!!!☆(Ф≧∀≦)☆☆
めちゃめちゃ楽しみ~~!!
やっぱ、ジャニオタはそういうとこもきっちり押さえてるのね?
うんうん、勉強になるよ!!
さっちんももっともっと極めなければ!!(イエアッ!)

行くで!!

まゆも冒険王行くで!!
初日とか和也こないかなー。
まじ初日超混んでるけどだんなひきつれて無理やりいくで!!
和也が来た!っていうのをWSとかで見て何回後悔したか…
だから絶対行く!行ってこなくても後悔しないし!
美咲ムカつくなぁ。←いきなり
なんかドラマ近づいてきたらイライラしてきた。チ!!
東京来るならぜひうちによって~^^

おはよぉ~

お台場かぁ・・・サクラ、独身時代なら何度も仕事で行ってたんだけど。せめて子供が小学生ぐらいにならないと行く気になれないv-406
猿っぽいからね、うちの子。太鼓ゲーム、いいぢゃんっ。←たまにさせられるけど、恥ずかしい・・・
うちの子はカードゲーム。順番待ちにも、もう慣れたよぉ(ーー;)

i-260コメントありがとうございます!
まゆへi-175
冒険王行くのね?やっぱり初日がいいの??
亀が来たって??いついつ??
子供づれだと熱いし大変だけど、頑張ってね!!
初日行ったら、ぜひどうだったか教えて!!
亀も来てくれたらめちゃめちゃうれしいんだけどねv(≧∇≦)v

え~~v(≧∇≦)vまゆのお家に行ってもいいの?
そんなお誘いしてくれてどうもありがとう(ж^□^ж)ノ
ホントにうれしいよv(≧∇≦)v



sakuraへi-175
そっかそっか、sakuraはお台場は何回もいってるんだね?
うんうん、子供連れてるとホントに大変だよね~。
こっちの意思は通らないし、ゆうこと聞かないしね。
うちは二年生なのに、全然猿なんだけど(笑)

そうそう!!カードもはまって、何枚も買わされた(>_<)
あれってきりが無くて、増える一方だよね?
どうして男の子って、カードとかゲームが好きなんだろう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/94-f49a0da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

