♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVガイド&P日記スペシャル企画&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


みんなTVガイド見た?ねぇ見た??

亀が表紙でさぁ(伊東美咲ちゃんとのツーショットなんだけど




まままま、まぢかわいいっす~~~





隣には伊東美咲ちゃんがいるけど、なんか二人べったりくっついちゃって

でもまぢできゃわいいの~~



亀の目が腫れぼったくて萌え~~

ピンナップ付きで、こっちの亀はお目目パッチリで超かっこいいいいいいい



サプリ関係で亀がいっぱい載ってる~~

そして全部かわいいいい~~~腫れぼったい目の亀もクールな亀もどっちもいいっす



ぎょっっ目次の亀と美咲ちゃんのツウショットも激かわです

どうやって撮ったのかな?中腰??一応亀のほうが背が高くなってる(笑)

でも美咲ちゃんはやっぱり亀より背が高かったか(笑)




クランクインしたサプリが載ってる~~~

合気道でやられてる亀が激萌え~この痛そうな顔がたまらん




ひょえええええーーーーーーーーーーーーーーーーー




何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





このクレープ食べてるデレデレの亀は何????????????




亀の両隣の女の子にクレープを渡されてる?????





でもでもでも‥‥亀のこの顔・・・・・・・・・・・









ぎゃわいいいいいいいいいいい





やばいやばいかわいすぎてやばい~~~

サプリ、まぢでやばいっすもうぅぅぅぅぅ~~亀の魅力満載

美咲ちゃんがまぢでうらやましいまぢでかわいいし



きっといいドラマになるね早く見たいな

さっちん、こういう働く女性が頑張ってる系のドラマって大好きなんだよね

亀のコメントで「どんな職業でも立場でも、手を抜かずに頑張っていれば、必ず、誰か見てくれると思うんです。」

ってあるんだけど、ほんとそうだよね?

仕事に対してポジティブになれる、毎日元気になれる、そんなドラマになるんじゃないかな楽しみ~




ウタワラのセクシーショットも載ってるよ

亀ソロのSIXTEEN SECONDS


やったぁテレビで見れるウタワラさん、ありがとう

っていうか、この丁度ウインクしたとこのショットがまぢでズキュンバキュンううぅうぅぅぅ~~~やーらーれーたー


隣の仁はCAREを熱唱?歌いながら瞳がウルウルしててって


すーでーぎーー仁~~素敵すぎる

仁のPINKYも見たいけど、セクシーすぎてやばいのかな??

7月放送予定だってででで、いつ??何日?(笑)







ジャニウェブの「山下智久の日記」スペシャル企画☆イエイッ

ヤマピーへの質問に早速応募しちゃったひゃっほーー

抽選で1000名様に携帯画面保護シートプレゼントだって

ほっしーーーーーまぢで欲しい

まあ、こういうものが当たらないさっちんですが、一応期待して応募してますよろしく~(笑)


さっちんのお友達にはKAT-TUNのミュージックギフトカードやら、KAT-TUNの名刺、名刺ケースなど

結構みんな当たってて、まぢうらやましいっす

さっちんは何一つ当たったこと無いからね~まぢショーーック


そしてショック第二段(今回第二段があるの(笑))


会社の近くのスーパーに張られてるクロサギのポスターの下に

小さい付箋紙くらいの紙が貼られてました

「予約済み」だってぎょえぇぇぇぇーーーー先を越されたよーーーーー

ショーーーックショーーーーック



でもバトン行くよーーー←TVガイドのおかげで元気でし


今日はまいのから頂いたバトンですたいまいの、サンキュ


☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆



あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆

①初デートどこへでかけたい?
A.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
B.ゆっち。元気に遊園地
Cたっちゃん。しんみりと映画を見に行く


初デートは緊張してるから、ゆっちの遊園地かな?とも思ったけど
ここは亀で
亀の野球トークで、もっともっと亀のことをしりたいな。



②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
A.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
B.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
C.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


こういうときは思いっきり無視がいい!(笑)
だってもう、彼氏のことしか見えてないもん



③楽しいデート中に彼が一言
A.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
B.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
C.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


なんか、やばいっ!って言葉に萌え~
ぜひとも亀に言ってもらいたい(笑)



④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
A.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
B.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
C.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


もうこれは絶対Bでしょ?優越感に浸れます。
ごめんね~、さっちんの彼氏なんだみたいな。
今はさっちんのものなんだみたいな(笑)
超むかつくでしょ?(笑)で亀に言ってもらう


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
A.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
B.仁。急に彼の好きな海までドライブ
C.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


Bの仁もすんごくいいんだけど、じゅんのと手をつないで歩くとか
最高亀ならもっと最高(笑)さっちん、手をつなぐの好きなんだ
お互いに時々顔を見ながら、いろんな話をしたいの。
でもドライブでの密室も捨てがたい!



⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
A.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
B.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
C.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


っていうか、こっちが幸せだから
もう幸せすぎて死ぬ~~
ちょっとあらたまって真剣な顔で言ってそしてその後はとびきりの笑顔で



⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
A.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
B.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
C.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


すごい可愛いんだけど
こんなこと言われて襲われたい(笑)もうどうにでもしてくれ亀~



⑧朝目覚めたあなたの横で彼は?
A.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
C.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


もうここは絶対自分より早く起きないでくれ(笑)でAなの。
この光景がいつまでも続きますようにチュッ
そして仁の上に覆いかぶさるという(笑)




以上で~~すめっちゃ亀よりで~す(笑)よかったらどなたでも持ってってくだパイ
そしてさっちんにその妄想をぜひ見せてくれぃ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになるしとってもうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!
皆さんへのコメントがなるべく早く書けるようにと思って
どしどし書いちゃってくだパイ
スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

って、さっちん。
誰とかもう無視して亀ちゃんだし(笑)
バトンありがとうね~TBしました。

山Pの私も応募したかったけどよくわからなかった。。。
1000回分全部読まないといけないの?
どうやったらいいのか教えて~><。

今日愛の郵便物届きました。
ありがとう。
楽しみにみます♪

i-260コメントありがとうございます!
まいのへi-175
トラバありがとねっ!!
Pちゃんのはね、1000回分の日記は掲載されてないけど
それなりの日記を読んで質問に答えながら進んでいって
ゴールまで辿り着くと、応募のコーナーが現れるの!
質問を間違えても大丈夫!!
一つ戻って、違う答えを選べばいいのよ~ん♪
絶対にゴールまで行ける様になってるから、
Pファンじゃないまいのは大変だけど(笑)頑張ってねん(^ー^)ノ☆*.。

いきなり来なくなってしまっててスミマセン㊦PCが動かなくなったりで;;でも久しぶりに復活です!!!!!イェーィ(*^-^)Ⅴ

TVガイド要チェックだぁ~☆表紙だから一発で見つけられそう(笑)

私も即応募しました♪♪お互い当たるといいですねっ(>_<)

こんばんはっvvv

TVガイドは私も学校帰りの本屋で見て、一人で心の中で発狂してたよー!(笑)
何っ!?あの、亀ちゃんの笑顔は凄く犯罪級ですよっ!!(ぎゃん!)
時間がなかったので、中身も見れなくて、買ってこれなかったんですけど、中にはピンナップも付いていたのかーっ(>_<)
もう、明日にでも早速買ってきちゃおうかなー(エヘ★)

サプリ!今から楽しみだねーっ(・∀・)vブイっ

そして!またもや、素敵な妄想ごちそーさまですっvvv
亀ちゃん、亀ちゃん!(ハグハグ!)今日はさっちんさんは亀ちゃんDayだねっ♪♪
また、このバトン是非時間のある時にでもやらせて頂きますっ!(笑)

TVガイド見たよ~~!とゆうか本屋に行ったら
亀ちゃんを発見!これは見るしかない!見ていこう!
的な感じで(笑)愛沙も亀ちゃんの両脇にいる女性
に少し嫉妬しました!!その役、私にやらせて!!
みたいな(笑)ドラマが早く見たいね~~~!!

ゴーイングメリー号はワンピースに出てくる
船だよ!さっちんならわかるかな~と勝手に
思ってしまった(汗)ごめんよ~~~!

i-260コメントありがとうございます!
苺へi-175
苺!!!!また来てくれたのね?
復活!!イエーーイッv(≧∇≦)v
TVガイドは、もうそこだけ光ってるからすぐ分かるよ!!ばちこーん!
苺も応募した?うんうん、当たるといいねーっっ!!
当たったら是非報告に来てね!待ってる、ずっと(笑)



ゆう美ちゃんへi-175
TVガイド、中がすごくいいんだよv(≧∇≦)v
もう明日は是非中もチェックしてみて!!
ウタワラのページも最高だからね!!
サプリがたまらなく楽しみ(^ー^)ノ☆*.。 早く見たいな(ж^□^ж)ノ
そうなの、バトンやったけど、TVガイド見ちゃったから
亀亀亀になったの(笑)
ゆう美ちゃんも時間があったらトライしてみて!
さっちんも見に行くぜ!



愛沙へi-175
そーーーーーー!!!あの亀の両脇の女の子たちは何??
若干胸があたってる??いやーーーー(>_<)って一人で騒いでたの(笑)
あの役はおいしいな(*´∀`*) お金払ってでもやりたい(笑)

おおぉ~~!!そうなんだ!愛沙、ワンピースにも詳しいね?
さっちんも漫画は少し読んだことあるけど、
全然覚えてなくて(涙)
どうもありがとうねっ(^ー^)ノ☆*.。

こやまちわ!
テレビガイド、亀ちゃんが表紙なんですね↑
明日見てみよう♪

ヤー③ですが、北山君やじゅんのやゆっちは出ませんよ↑
リリースしたときとかにCDの宣伝に来たりしますが、稀ですね。。。
大体ヤー③とNEWSメン亮・P以外とJJの一部ですね↑
まあ、ヤー③のための番組って感じです(笑)

ひええ、TVガイド、まだ観てなかった。
やーん。欲しい。もうう今から買いにいきたいくらい。
どうしよ?行こうかな。家族に不審に思われるだろうか?

明日まで我慢すべき?うぬぬぬ。今夜寝れないかも。
辛いわ。笑。

i-260コメントありがとうございます!
Aiさんへi-175
ヤー③は宏光もゆっちも出なかったっけ?あれれ??
なんか、ゆっちとじゅんのが料理作ったりするやつじゃなかったか?
さっちん、思いっきり何かと勘違いしてるね?ごめんねーっ(>_<)
そっかぁ、ヤー③メインだよね?そうだよね!!(笑)
Pも亮ちゃんも出ないのか。ますますテンション下がってきたけど
面白いんだよね?しげとか慶ちゃんとか
少クラでしかしゃべってるとこを見たこと無いから
もっともっとトークが聞きたいんだよね。
こっちでも放送して欲しいな(^ー^)ノ☆*.。


miへi-175
大丈夫大丈夫!!明日もきっとTVガイドは待っててくれるから(笑)
もう、亀が連れて帰ってバリに待ってるから(ж^□^ж)ノ

もうホントに何回も言うけど、亀が激かわなんだよv(≧∇≦)v
すごいかわいいのぉ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
楽しみに明日は本屋さんにGO!!

TVガイド萌え情報ありがとん♪
さっちんのおかげで早めにゲットできたわん♪
それにしても萌えすぎ(笑)と言いつつ、同じとこに萌えてるんだけどね、デヘ♪
目が腫れぼったい亀ちゃんにも萌えるとこが、亀ファンの醍醐味よね(笑)
どんな亀ちゃんもかわいいのよん!

バトン、たくさんまわってるのね~。これもおもしろかった~。
「結局みんな亀ちゃんじゃん!」って読んだ人から総ツッコミを受けたことでしょう(笑)でも同感です!!

亀DAY?

TVガイド買ったよ~。
「サプリ」の手乗り亀ちゃんがかわいいね!
そして、「ウタワラ」の仁亀ソロも楽しみだね!保存版だよね~。それにしても仁ソロはcareなんだ・・・。ha~haは放送できてもPinkyはできないのかしら?「少クラ」収録では聖も竜也もコンのときのソロを披露したらしいのに。民放でもムリ?え~ん・
でも、この写真でもお目目がうるうるしてるの。目元のホクロにも萌え萌えだよ~。
さっちん、今日は亀DAYだね。

こやですi-80i-80
最近コメントご無沙汰だった智希ですi-201i-201
Pちゃんへの質問ね…
私も送るつもりだけど、なにを質問しようか考え中i-189i-189
聴きたいこといっぱいあって、どこまでの範囲を聞いていいのかわからず…
ギリギリまで検討するつもりi-278i-178
しかも最近雑誌とかも買ってないし(笑)
買ったと思うんだけど、買った記憶がない…(ボケ始まったか?)
ってかまだクロサギ見てねぇ~i-203i-203
金曜日クロサギなのにね…

i-260コメントありがとうございます!
ハルカへi-175
TVガイド早速ゲットできてよかった~v(≧∇≦)v
まぢで全部かわいかったよね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もうコンビニの雑誌コーナーで亀がきらりん光ってたのよ!!
とにかく朝から今日は亀でいっぱいなの(^ー^)ノ☆*.。
だからバトンもおもいっきし亀しか見えてないの(笑)
ちょっとブーイング??許して~~~(>_<)


レイカへi-175
そうなの、今日は亀DAYだったわ(ж^□^ж)ノ

そうそう、仁のPINKYが見たいのに、Careで来たかぁ~だよね?
もちcareも大大大好きなんだけど、すっごいみたいけど
少クラでも見たことあるし、ここはやっぱり初のpinkyかな!と思ったの。
ウタワラは8時台っていうのが痛いよね?
もう深夜番組作ってもらったら、KAT-TUNなんて
水を得た魚状態じゃない??是非ともお願いしやす!!


智希へi-175
さっちんはPちゃんへの質問、大したこと書いてないよ(笑)
どうしましょ?(>_<)
智希は質問っていっぱいあるんだね?
さっちんはそんなに無くって困ったの。
今の頑張ってるPちゃんが大好きだし、P日記は毎日更新だし、
情報はPちゃんから常に入ってくるし。
前はもっとNEWSメンのことを日記にも登場させて!!って思ったけど
今は十分登場してるしね。
うんうん、まだ時間あるしじっくり質問考えてみてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/95-7b79b442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆

JinXXのayuさんからバトンをもらいました^^。そんなayuさんのブログはこちら       ↓http://chouchou.blog.shinobi.jp/沖縄旅行の記事もUPしていないのにこっちに食いついちゃいました私。だって楽しそうなんだもん~♪(笑)では「まいのの妄想の世界へ」いって

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。