♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUNセカンドシングル&ダンス甲子園

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」7月19日発売決定だって~


ミキティー教えてくれてありがと



やったぁついにセカンドシングルだよイエィッ

どんな曲だろうね?早く聞きたいな~明日からdocomoのCMで流れるって噂もどうだろ??


ででで、初回盤はdocomoのCMのメイキング入りのDVD付き

うひょーーーーーっ見たいっす

で、通常盤は三曲というね(笑)やっぱ一曲多いのね


結局両方ほしーーーけど金がもう、こんな売り方やめれーーー

もう明日早速予約しに行って来よう


docomoは六人バージョンのCMになるんだって

やったぁdocomoすげーーーっ金かけてるね(笑)

秋からの番号ポータビリティに向けて必死だよ、携帯業界は(笑)

とりあえず新しいポスターの予約しとかなきゃ

どんな感じのCMになるんだろう??めちゃめちゃ楽しみだよ~



それからそれから

24時間テレビあのダンス甲子園が復活っていうか、

そういうコーナーをやるらしい

KAT-TUNがサポーターを勤めるんだって??ぎゃおぉぉぉ~~~

めちゃめちゃ楽しみだよ~~~

さっちんは思いっきりダンス甲子園世代なんだよ

決して団塊の世代ではないのだよ?もうちょっと若いでし。

あれ、めちゃめちゃ見てたし、ビデオも持ってたし、ホントに大好きだったの

もうさぁ、もうさぁ、KAT-TUNが一緒になってダンスバトルを繰り広げてるところが

目に浮かぶんだけど~~~~きゃーーうそ~~ん


いや~ん絶対かっこいいでしょKAT-TUNがかっこいいでしょ

さっちんも思いっきり出たいけど、高校生限定かぁ、残念←えっ?

ダンスは見るほうが好きでし(笑)



その前に24時間テレビの番協だよ

あれ当たんないとKAT-TUNを生で見れないううっ

いつ発表されるのかな??何人まで応募できるのかな??

席はいったいどうなってるのかな??全然わかんねーーーっ誰か教えてくれーーっ!!

番協、みんなで行っちゃおうイエィッイエィッ(笑)

大勢で行ったら絶対楽しそうだよねぇ?もう盛り上がりまくり

そしてその後、お台場でサプリ祭り開催いやっほーい



あぁ~~~~楽しみだよぉ~~~~

って、だーかーらーー番協当たってからの話だけどね(笑)





ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます!クリックしていただけると励みにもなりますし、めちゃめちゃうれしいです


コメレスはコメント欄にしてます
みなさんからのコメントのお返事がなるべく早く書けるかなぁと思って
どしどしコメントお待ちしてます
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!

やっぱり、この噂は本当だったんですねーっ(*^^*)
私もさっきお友達から聞いてビックリしましたですっ(エヘ★)
カップリング曲にウタワラでの「SIX SENSES」を入れてくれると直、嬉しかったりしますっ(笑)

24時間テレビは本当に番協当たって欲しいですだっ(>_<)
もう、5月にKAT-TUNに会ったばかりなのに既にKAT-TUN不足になってるよー(ぎゃん!)

ドコモのCM!私も凄く楽しみですっ!な、ゆーみでしたっ(・∀・)ノ

マジで~~!?キャー!嬉しい♪めっちゃ楽しみやね~~♪♪
ドコモCMのメイキングDVDが付くなんてっ!最高ね!
きっと初回盤も通常盤も買っちゃうんだろうなぁ~。

ダンス甲子園!私も好きで観てたよ~。友達がオーディション受けたことあるの。
ダメだったけど。(あっ、年がバレる!笑)
カツンがサポーター?一緒に踊ったりするかなぁ~♪
またまた楽しみが増えたね~!幸せだわぁ~~~。

あっ、昨日さっちんがやってたバトン、もらったんだ~。
後でアップするからまた遊びに来てねん♪

おぉぉぉ~~~!新曲発売決定ですか!わぁーーーい☆
どんな曲なんだろう~!まいとんも早く聴きたいです!
是非是非初回盤ほしいですわ。メイキング映像大好きですもん。(笑)
楽しみですね~♪

さっちんさん、毎日百ます問題やってるんですか?!
すごいですね~!まいとんは百ます問題をやる集中力がありませんわ・・・(笑)

私もブログのお友達のとこでおせーてもらったv-237
うれしいっすi-189i-214
明日からまたCM捕獲作戦を開始しないとv-356

武道館の番協もいつから出るのかな?
私も知りた~いi-185

今日やっとさっちんから預かったバトンやったよv-363
お時間ある時に見に来てねi-236

i-260コメントありがとうございます!
ゆう美ちゃんへi-175
さっちんもお友達経由で知ったから、そりゃぁもうびっくりだよ!
まぢでうれしーー!!そして、うんうん!SIX SENSESが
カップリングだと最高♪(通常盤のほうだったり?)
うぅぅぅっ、ホントに両方買うかも(>_<)

ゆう美ちゃんも番協あたるといいね!!
さっちんも絶対に行きたい!!
あの感動をKAT-TUNとともに分かち合いたいですだv(≧∇≦)v



ハルカへi-175
ホントにビックニュースだよね?
さっちんもこのニュースを残業明けに知って、
そりゃもう、お疲れのあいさつもままならないほどに
興奮だよ(笑)うれしいーーーーv(≧∇≦)v
いっつも初回は絶対買うけど
通常盤はどうしようかな?っておもうの。
リアルはレンタル落ちでゲットしたせこいヤツなのよ(笑)

えーーーっ!!友達がダンス甲子園のオーディション受けたの??
すげーーv(≧∇≦)vさっちんもおもいっきしその世代だから
あの楽しさはよく分かるの!!ダンスっていいよね~~(*´∀`*)
バトンもらってくれたのね?ありがとおv(≧∇≦)v
言われなくても見に行くよん♪楽しみだぁ~(^ー^)ノ☆*.。


まいとんちゃんへi-175
ねーーっ!!どんな曲だろう??
さっちんもメイキングとか大好物!!
そそそ、そういえば、昨日は亀に興奮して全然見てなかったけど、
TVガイドに探偵学園載ってたの見た??
涼介くんがめちゃめちゃかっこよかったよv(≧∇≦)v
神木くんより主役っぽかった(笑)もう、きらきら王子だったよ!!

まいとんちゃんは若いから全然集中力あるよ~!!
さっちんはもうやばいからね(笑)


きよへi-175
さっちんもお友達から聞いたんだ♪
ほんとにみんな情報早いねv(≧∇≦)v
すっごく楽しみだよね?どんな曲かな?ドキドキ~~(*´∀`*)

きよも番協申し込む??
絶対行きたいモンね~!当たるといいんだけど。
お互いに頑張ろうね!!

バトンやってくれたの?どうもありがとね!!
早速後で見に行くヨン♪いつも行ってるけど(笑)

すごーーーい、ビッグニュースだね。
えらいこっちゃ。
明日さっそく予約しなくっちゃ。
又TV露出増えるんかな。
新曲出すならライブやってくれえええって切に願っちゃう。

雑誌にも出まくりだね。ウキウキ。

新曲の事マガで知って、めちゃ②嬉しかったです(#^о^#)前から噂出てたけど本当で嬉しっ☆☆やっぱ初回も通常も買うかなぁ!DVD付きとかもう最高だぁ~~!!!ドコモCM待ち遠しぃ~

もし24時間TV番協当たったら絶対②行く!遠いけど関係梨!!もしかしたら握手できるかもだし(*><)/当たった人はホント羨ましすぎる(怒)神様ぁ”~~~~~

びっくり!

二足のわらじのまいのは今はSMAPのライブの日程で一杯一杯なんだけど、番協はTVとFC両方ありそうだね。
去年とは違うかもしれないけどね~。
で、息子はやっぱり置いていくけど一緒に行ってもいい?
がっつりタッグを組んで応募しようよ~^^
しかし、1枚で何人まで応募できるんだろう???

i-260コメントありがとうございます!
miへi-175
そうそう、予約しなくちゃ!!
特に初回盤は予約無しだと絶対手に入らない気がする(>_<)
また絶対テレビ出まくりだよね?
みんな忙しくなるけど、若さで乗り切ってくれ(笑)

相変わらず通常盤も初回も買わそうとするジャニーがむかつくけど
カップリングも非常に気になるねぇ。
KAT-TUNの曲がきれいな音源で聴けるのはとってもうれしいな!!


苺へi-175
さっちんは新曲のこと、お友達情報で知ったんだけど
マガって何なに??どうしてそんなに情報早いの??教えてv(≧∇≦)v
DVDがほんとにうれしいね!!イエィッイエィッ!!見たい!!!
24時間の番協当たるといいね~!!
さっちんも同じく東京は遠い地域だけど、
こういうのは迷わず行きたいよね??
さっちん、こういうの結構当たらない人なの(笑)ひょえぇぇ~(´・ω・`)ショボーン
苺はブログやってないの??やっちゃえばいいのに~!!
簡単だし、さっちんも毎日遊びに行くよ~!

まいのへi-175
ほんとに!!さっちんと行ってくれるの??
むかつく息子もいるけど大丈夫??
頑張って応募しよう!!
どういう枚数かよく分かんないけど、
とにかく頑張ろう!!!
SMAPも15周年で大盛り上がりだろうね?
そっちもまたチケ取りが難しいんでしょ??
まいのにはチケットの神様がついてるから大丈夫!!
ファイトーーーーv(≧∇≦)v

愛沙も聞いたよ~~~!!
もうビックリ(汗)ジャニーさん、愛沙に
誕生日プレゼントくれたよ!!!
どんな曲なんだろうね???
カップリングは♪ノーマター・マター♪
って噂を聞いたよ!!どうなんだろ???

24時間TV見に行きたいね~!!!
武道館でさっちんに会いたいでし☆

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
カップリングはノーマターかぁ、うほっv(≧∇≦)v楽しみだぁ!!
さっちんも急だったから、ほんとにびっくりしたよぉ(>_<)
でもこんなうれしいビックニュースは大歓迎だよね?

24時間TV、見に行きたい!番協当たって欲しいなぁ。
愛沙と会えるなんて夢のようv(≧∇≦)v
そういう日がくることを願ってるの。
もう、ぜったいにテンションMAXだと思うよ(笑)
そのためにも番協に当たらなきゃね?(笑)

きゃー!!

さっちんさっちんさっちん!!
ついに!新曲うきゃー!!
うれしすぎるーー!!
昨日から死にそうなくらいテンション高くてまじで疲れた←落ち着け
ドコモも無事見れた!
もう死にそう←だからおちつけ
ダンス甲子園超なつかしいんだけど!!
番協いつ発表あるのかね!
絶対当選したいね!!
まゆもさっちんと行きたい!!

朝のワイドショーで撮影風景とかやってたねv-411
カプセルホテルみたいってぇーあたしは狭くていいから、仁と一緒したいわーv-413
朝からテンションi-184アゲアゲで~すv-415

i-260コメントありがとうございます!
まゆへi-175
さっちんも一人で盛り上がりすぎてヘトヘト~~(笑)
けどうれしいねv(≧∇≦)v今日早速予約してきた(≧u’)vブイッ
通常盤はいつでも買えるからもうちょっと考えてみる。
ドコモも朝からやってたね!!亀がめっちゃ映ってて
やっぱかっこよかったぁ~(ほれぼれ~)

番協いつ発表だろうね?わかったら教えてね!!
さっちんもまゆに会えるなら会いたいなぁv(≧∇≦)v
ぜひぜひかわいい王子も一緒にね!!



ミキティーへi-175
昨日はほんとにびっくりしたよ!!
貴重な情報を教えてくれてどうもありがとう!!
あのメールを見た後はもうそのことで頭がいっぱいになって
階段踏み外しそうになったもん(笑)
うんうん、めざましも今回はばっちり見れて録画でし。
仁があんまり映ってなくて、なんで???って思っちゃった。
けどすっごいかっこよかったね~(*´∀`*)
さっちんもテンション上げ上げ~↑↑

たのしみっ♪

こんにちは~♪初回も通常も買わそうとゆうジャニーの戦略にまんまとひっかかってやろうとしているayuデス・笑。
ほんま楽しみですね~、ところで、通常のほうって3曲はいるんですか?2曲って書いてある人もいるんだけど、どっちなんだろう・・・まぁ、どっちにしても、両方買ってしまうアタシ。
みんな2足とか3足とか結構マネーがイタイですねっ(>_<)笑。
私も∞に手をだしつつあるので、ポンポン飛んでいくマネー!!

i-260コメントありがとうございます!
ayuさんへi-175
あれ??どっちだろ?
さっちんは通常は三曲って聴いたんだけど、どうでしょうか?
そうであって欲しいんだけどね(笑)
早速今日予約して来ました!!
ayuさんはやっぱし両方買うんですよね?
確かに金銭的にとっても痛くて(涙)
でもめちゃめちゃ幸せです(笑)
エイトもいいですよねv(≧∇≦)v
さっちんはたっちょんと亮ちゃんがやばいです。好きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/96-3472f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

