♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


KAT-TUNドコモCM

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝のめざまし、ばっちし見たよ~んそして捕獲イエィッ

サビの部分だけ流れてたけど、すっごくポップでさわやかなのに



なぜにみんなセクシーなの~~

かっこいい~~~すでぎ~~~




ダンスが弾むような感じで、すごくいいっすいいっす


しかも仁なんてめちゃいろっぺーーーあの腰まわしが~~朝からいや~ん

あの腰つきは全くもって国宝級だもんぶぶぶっまぢ萌え~


亀なんてアゴから首のラインがんもうぅぅぅぅ~~たまらんリピリピリピ(ハフハフ)

はやくフルでテレビでみたいなやっぱウタワラ先行かな?




んで、新しいドコモのKAT-TUNバージョンポスターも見た人??(はーい


ぎゃおおぉぉぉ~~~かかっかっか、かっこいいぃぃぃぃ~




もう写メってくれたミキティーありがとん




六人がこれまた渋いんだよ茶系&ブラックって感じで、

KAT-TUNっぽいのリアルっぽいかな?

とにかく素敵カチューシャしてる仁もかっこいいっす



そういえば、仁とPの間ではカチューシャブームなの??

P日記情報では運命のカチューシャに百均で出会ったらしい(笑)なんでも長時間つけてても痛くならないんだって

Pが百円のカチューシャしてるなんて‥‥萌え~仁とおソロだったらもっと萌え~~

もう、こういう時こそ画像載せてよ~~~百均のカチューシャコーナーは今日からやばいよ

いろんなPファンが漁ってるから(笑)さっちんも明日漁りに行こうっと




そしてそして今日はビームスからの電話があって、スカルゴム入荷イエィッイエィッ

早速取りに行ってきたよこれがまたかわいくてさ

けど1200円よりも安っぽい(笑)かわいいからいっか

スカルの部分が軽くて、これ結構日常的に使える使いやすいよ亀とおそろだわーいわーい

ビームスって初めて入ったんだけど(笑)すごく可愛い商品がいっぱいで気に入っちゃったよ

アクセサリーもお手ごろな値段のものもたくさんあって、スカル系も素敵女の子らしいデザインのもたくさんあってまた行きたくなっちゃった


もうなんて楽しい毎日なのかしら毎日元気でごめんね(笑)
今日はごくせん借りてきたから、今からクロサギまでの間見てやるぜ

そうそう、クロサギもあと二回で終わり淋しいよぉ~氷柱と楽しそうに花火をする黒崎が気になる真相はいかに近日公開(笑)






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みにもなりますし、めちゃめちゃうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!
たくさんのコメントお待ちしてますv(≧∇≦)v





スポンサーサイト

コメント

さっち~~~~ん!!!
ステキな写メアボガド~~~~(笑)
もう大興奮だったよ(汗)

愛沙もめぜまし捕獲しました~~~~!
起きてTVをつけた途端にドコモのCMが
流れて運命感じた(笑)早くCDが聴きたい!!
そしてコンで聴きたい!!

今日はクロサギだね!!
もう一体、どうなるんだろ~~~(汗)

百均ってダイソーかな???
愛沙、昔ダイソーにいたんだよ(笑)
その商品がいきなり人気になったりすると
生産が追いつかなくて商品自体なくなる
事があるんだよ。。。

かちぅーしゃ!?

うわぁ~うわぁ~!そのポスター見たい!ポスターみたい!カチューシヤですか?みたぃぃっ
今回のCM見たいよねっ。多分ウタワラで流れて……ほしいな♪
クロサギはどうなんだろぅか、仲良さげなというのは今日?!それは今日でしか?

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
愛沙もめざまし捕獲おめでとうv(≧∇≦)v
もう何回もリピれて最高だねっ!!
さっちんもコンで聞きたい!!
あの一体感がいいんだよね~~(*´∀`*)

ダイソーかな?愛沙そこにいたの??
そうか、売れすぎると商品なくなって入荷もしないのね?
カチューシャの写メがないから、どんなの買ったのかな?
やっぱ黒かな?気になるよぉ(>_<)


詞ちゃんへi-175
クロサギ、気になる仲良し映像は今日だよ!!
是非是非チェックしてねん♪
仁も黒のカチューシャしてて、あのきれいな顔が丸見え!
美しいのだヽ(#^ー゜#)v
ポスターはお友達が写メを送ってくれて見れたの。
ドコモのHPとかにアップされてないかな?

きよもめざましでBIGニュース無事確保ナリ~v-221
やっぱりあのあごから首にかけてのラインが気になった??
きよもビンゴv-63
スーッとしててきれいだよねv-353
毎朝早起きしてWSチェックしないと・・・v-354

i-260コメントありがとうございます!
きよへi-175
そうだよね?亀のあのラインがなんとも美しかったよヽ(#^ー゜#)v
やっぱりダブ録が欲しいv(≧∇≦)v
毎朝勝手に撮ってくれるHDDが欲しい(笑)
っていうか、最近毎日楽しいな(笑)
KAT-TUNってホントに元気の源になってるよ!

マガ(メールマガジン)の事うまくは言えないんだけどメールで情報が送られて来る!!いっぱい色んなマガがあるよッ♪メルモとか行って検索したらイイヨッ(つ▽・) 後、私ブログやってないんだよねぇ。。。何回かやろうって決めたけど基本的にめんどくさがりやだし、熱しやすく冷めやすいタイプでさぁ㊦㊦だから今後もやろうっては思ってないかなぁ・・・

もう朝からテンション最高②!!!!CDも予約したし準備OKなのらぁ~(//ー//)亀もフェイスライン綺麗だったし★あっ、カチューシャ仁見た②!何か私的に新鮮でよかったっス=3

今日クロサギ見て初めて泣きました(泣)何か長文でスミマセンでしたm(_ _)m

i-260コメントありがとうございます!
苺へi-175
そうか、メルマガってそういう風に使うのね?分かった~(^ー^)ノ☆*.。
ブログはやらないのかぁ、残念。でもこうして苺と知り合えたから
いっかぁ(笑)基本、さっちんも熱しやすく冷めやすいでし。(笑)

カチューシャ仁、見た?そうなの!!なんか新鮮でね?いいよね?たまには(笑)
クロサギ、良かった~!!今回かなり面白かった!!
氷柱が前よりも原作に近くなってて、うざくなくなった(笑)
Pちゃんの演技もすごい良くなってたね?来週がぁぁぁ(>_<)ドキドキ~!!

さっちん^^

幸せおすそ分けありがとんv-238
あぶねー!!もうかっこよすぎて死にそうなんだけど!!
死んだらどうしましょ!←ありえない
ゴムきたんだねー。
うちも早くこないかなー!
ああ、原宿まで行かなきゃだからまゆはまゆは…
ジャニショ行っちゃうから!しかも一人で!笑
鼻歌歌いながら行っちゃうよ!ランラン~。あほ

i-260コメントありがとうございます!
まゆへi-175
ドコモのKAT-TUNポスター欲しいねv(≧∇≦)vかっこいいね~(ж^□^ж)ノ

スカルゴム来たんだよ!!入荷予定より早く来たから
まゆも早くくるといいね(^ー^)ノ☆*.。
原宿にビームスがあるんだね?なんかすごい売れ行きだとか。
ジャニショ、一人でもいいじゃん!!
どんなとこなんだろう?写真がお店中の壁を埋め尽くしてるんだって?
行ったことないから分かんないけど、
素敵な亀がいたら教えて!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/97-164ec25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

