♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05



青天の霹靂なマイバースディ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝は白虎隊の撮影現場がちょろっと流れてたみたいだね

もちろん、さっちんは見逃してますけど

ハルカからぴぃちゃんのふんどし姿の写メが届いて、飛び上がってびっくり


ぎゃわいい~~~v(≧∇≦)v萌え~~


携帯のジャニウェブでは、Oneと大運動会のグッズも販売

買えなかった人、売り切れだった人、よかったね~~~さっちんもウェブ限定のフォトブックだっけ?

買っちゃうもんね~~ニカうちわも買おうかな


うれしいこといっぱいで、うれしいメールもいっぱい貰ったのに、今日はとんでもない目にあっちゃったよ






さっちんはバイク通勤なんだけど、仕事から帰る途中、車の助手席のドアが開いて、そこに思いっきり突っ込んじゃったよ


信じらんない~~自分がこんな目に合うなんて

こないだ転んだ怪我がまだ治ってないのに、めっちゃ痛いよぉ~~


こういうときってどうして相手方はお金だけ払って済ませようとするのかな?警察呼んでくれよ

警察もさぁ、さっちんがこんなに痛がってるのに、「人身じゃないですね」って終わらせちゃったよ

明日診断書だしてやる~人身にしてやる~~




さっき病院で見てもらったら、ただの打撲だったよ(笑)あれ~~~~??

さっちん的には骨折くらいの痛さなんですけど~~


今日はさっちんの誕生日なのに、なんてこったケーキ買うのもすっかり忘れちゃったよ





でもね、丁度家に帰った時に、ハルカからふんどしぴぃちゃんのメール貰ったんだよだからすごくうれしかったあはは~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

バレーワールドグランプリ岡山

こんばんわ♪バレー見てきたよ(*^_^*)

今日は岡山からのさっちんです\(^O^)/

約二時間近く、ずっとキティジムが見れて、こんなに幸せなことはないよ~(^O^)

もう最高だぁ~~(*^∇^*)
あんな素の彼らを見続けるの、最高だけど結構大変(笑)

だってずっと皆と違う方向向いてるし、彼らの視界を邪魔されるとイライラするし。

最初にキティが振り付けをレクチャーしてくれるんだけど、この時に急にさっちんのカメラ前を、前の人の後頭部でふさがれちゃったよ(>_<)

もう、なんてことするのよ~~(;_;)ショック~(T_T)

あとキティジムの観戦席が時々カメラのクレーンできれいに隠れちゃうんだよね~(-_-;

これは行くまで気付かなかったよ。クレーンさえ無ければ完璧だったのに(涙)

テレビではわかんなかったんだけど、キティジムが歌い終わった後、会場にバレーボールを投げるんだよ(^o^)

宏光とかジュニアはコンサートでもサインなげないから、このボールとった人、めっちゃうらやましいよ(>ε<)

ぴぃちゃんと光くんと宏光が同じ列に座って観戦してたね(^o^)

宏光は何回も途中でスティックバルーンに空気を入れてたよ!

風船を膨らますみたいに、ふうぅ~~ってやってて、かわいかった(*^_^*)
ぴぃちゃんも時々やってたな♪

その間接キスのスティックバルーン、めっちゃほしい(#^.^#)

あと途中で何かモグモクみんな食べてたよ(=^_^=)

ただバレーを観戦してるだけの彼らを見て、ずっとあきなかったよ(笑)

もっともっとみたかったな♪

ビデオカメラにバッチリ納めたから、帰ってからも見れるって最高だね!

でもね、最初にフィーバーを歌って、はけるときに、何故か撮影してるの怒られちゃったよ。なんでかな?
彼らが移動してるところは撮影禁止みたい(>ε<)

わけわかんな~い(-_-;

明日は地元に帰るよ!

ウタワラとバレーかぶってますが^_^;

24時間テレビお疲れさま♪

ついでに終わっちゃったね~24時間テレビ(=^_^=)

ホントにKAT-TUNのみんなお疲れさま~(*^∇^*)

そして感動と絆をありがとう(^O^)/

じゅんのの涙やユウキの亀の演技、仁のKAT-TUNメンバーへのお手紙o(^-^)o

どれも絶対普段見ることが出来ないものだから、テレビの前で一緒に号泣したりドキドキしたり感動したりして、24時間テレビを満喫できたよ♪

ホントにお疲れさまでした~(*^∇^*)

あとは家に帰ってから、編集作業がまってるよ(^_^;)頑張るぞv(^^)vイェーイ♪

今日の東京も秋みたいに涼しかったよ(^o^)だから冒険王に行って来たよ(笑)

思いっきりフジテレビでごめんなさい(^^;

あとジョイポリスにも行ったら、壁にミスチルやあゆやマイケルジャクソンとかいっぱいいっぱいサインが飾ってあってびっくりしちゃったよ!

あとグローブ座に行ってフィルフェスのキーホルダーも無事に買えたよ(^O^)/よかったぁ(*^_^*)

明日は飛行機で帰るよ♪早く帰って、土曜日の岡山の準備もしなくっちゃね(^^;
それにしても東京の電車はたくさんあって、田舎もんのさっちんには大変だったよ(涙)
携帯に随分助けられたもん♪携帯が無かったら、さっちんは電車に乗れません(笑)

それでは明日はパソコンからね~(*^o^*)

ジャニショ&24時間テレビ

こんばんわ♪

今日の東京はめちゃめちゃ涼しいよ(=^_^=)

午前中に原宿のジャニショに行ったら、すでに整理券を配ってて、なんかよくわからないまま、時間まで待ったよ(笑)

ジャニショの前で整理券配ってないのにびっくりしたし、そろそろ時間かなぁと思って、5分前にジャニショ前に行ったら、
追いかえされたよ(ToT)なんだよぉ~(`ε´)

ピッタリの時間に行かないと駄目なんだって言いやがったよ~(>_<)
だからホントにジャストに着くように行ってやったよ!(笑)

写真選ぶのも大変だね~(>_<)でも好きな人の写真だからわくわくして楽しかったよ(*^∇^*)

亀と仁とぴぃちゃんと宏光とたいぴーの写真を無事に買えたよ♪
嬉しい~(*^o^*)(たいぴーが一枚売り切れてて残念だったけど(-_-#))

そういえば昨日のジュニアの大冒険に、慶ちゃんとまっすーが来てたんだよね?メンバー愛で見てびっくり(@_@)
パソコンが無いから、他の人のレポが見れてないんだけど、たいぴーのママが客席にいて、たいぴーに紹介されてたみたい(*^o^*)

大冒険無事に終わってよかった~♪みんなお疲れさま(=^_^=)ホントに楽しかったよ♪

今ね、24時間テレビみてるんだけど、まだユウキ始まってないのに、すでにボロボロないちゃったよ(;_;)
ある意味、武道館いかなくてよかったよ(^^;
だって泣きすぎて顔汚いもん(笑)

テレビの前で応援してるから、KAT-TUNみんな頑張れ~~(^O^)/
今日はKAT-TUN出まくりで、24時間どころの話じゃないけど(笑)とにかく頑張ってね~♪

>コメント下さるみなさんへ

ブログをお持ちの方は文中にブログのアドレスもお願いします♪
愛沙、きよ、レイカ、ハルカ以外の方、お願いしますね♪
みんなのブログが見れなくて取り残されてて寂しいです(;_;)

フィルムフェスタ@携帯

こんばんわんo(^-^)o

今日は午前中にお台場冒険王に行って来たよ♪

今まで何回かはジュニアコンで足を運んでたんだけど、メリディアンしか入ってないんだよね(^^;

ででで、フジテレビクラブの冊子の表紙が、サプリのポスターの、あのかっこいい亀が写ってたから、ついつい入会しちゃったよ(*^_^*)

1890円で高いんだけどね、中にサプリ関係の亀もちゃんと写ってて、お徳な感じ(=^_^=)
この冊子は400円で買えるみたいだよ!

そのあと、またメリディアンのグッズ売り場に行って、買いそびれてたのを買おうと思ったら、

涼介くんのカンバッチが売り切れで買えなかったよ(*_*)
めちゃめちゃショック~~~(ToT)
ジャニウェブで買うしか無いね。

夕方には、フィルムフェスタに行って来たんだけど、ここでもほとんど売り切れと完売だったよ(T_T)
あのキーホルダー買おうと思ってたのに~~。

フィルフェスはみんなが言ってたように、エイトと相葉くんと光一くんの対談がめちゃめちゃ面白かったたよ(^O^)

エイトの食べ物を使った一発芸とか光一が後ろ姿のまま、ノーメイク、上下ジャージ姿で黙々とご飯食べてビール飲んでるとことかね(笑)

仁はタッキーとお買い物してたんだけど、あんなデッかいスクリーンでの仁が、新鮮で生々しかったよ(笑)
なんか笑ったときのしわとか、肌の質感とか、見えすぎるんだもん♪

そして、仁が購入したオレンジの食器洗いブラシを、なんと、お友達がプレゼントしてくれてたんだよ(*^o^*)

その時はまだ、フィルフェス見てなかったからよくわかんなかったんだけど、今日わかったよ♪

ホントに嬉しいよぉ!仁とオソロだぁ~~(*^o^*)やったぁv(^^)v
レイカありがちゅ♪大切に飾らせてもらいます!

あとぴぃちゃんとまっすーと山口くんのサーフィン対談はね、ぴぃちゃんの上半身裸に萌え~~♪
ピッタリのウェットスーツに萌え~~♪
まっすーへの優しい笑顔に萌え萌え~だったよ(*^o^*)

あと、てごがほんのちょっと去年のが写ってて、それだけなのに、最後のエンドロールに名前が載ってたよ(笑)

今日も東京は天気がよくて助かったぁ♪明日は雨かな(-_-;

読んで下さってありがとうございます♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

