♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04



ただいま帰りました♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっと地元に戻ってきました~~

明日から思いっきり現実だよね~~


朝からお弁当まで作るのやだけど(笑)頑張る



そしてさっちんは明後日、PCの試験があるので今日と明日復習に追われます


でもブログの整理したり、買ってきたジャニショの写真見たり

全然勉強どころじゃなかったり


カウコンのうちわもジュニアのうちわもいっぱいになってうれしいな


さっちんが買ったのはね、カウコンではぴぃちゃん、シゲ、手越くん、亀ちゃん、ゆっち

ジュニアコンはたいぴー、宏光、ニカ、涼介君だよ


こんなにうちわ買ってどうするんだって話だけど、

うちわの写真、でっかくてかっこいいんだもん

部屋の端から端まで飾りたいくらいステキング~~


あとね、やっぱりポスターも買っちゃったよ

キスマイとkityとkityジュニア


全部は飾れないけど、記念に大事にしまっといて、たまにこっそり見ます(笑)





あけおめコンのMCの中でね、宏光が自由な行動ばっかりして

たいぴーの白虎隊の番宣が出来なかった回があったんだけど

あれって二人の仲が悪いからじゃないよね??


宏光はね、MCには参加せずにステージ脇を歩いて、客席に手を振ってファンサして

その声援でMCが聞こえなくなっちゃうのを、ゆうとも巻き込んでやってたの。

最初に始めたのは塚ちゃんだったような(^^ゞ

なんかジッとたってるのが辛そうだったから

だからステージで寝そべって頬杖ついてポーズとってごまかしてたのかな~?って今になって思うよ

たいぴーが「ちょっと俺いまイライラしてます」って言ったけど

本気で怒って言ったり、そんなことMC中にしないと思うんだよね。

ジュニアだってプロだもんたいぴーだって19歳だし。

あの時、たいぴーがそう言ってくれたからトークがちょっと面白くなったしね


宏光はその日、すごい鼻声だったから風邪引いてたのかな?

次の日もずっと鼻声だったような‥‥。



宏光もやりすぎちゃったのは確かだよね?

次の日からそういうこと無くなったし



今二人の関係がとっても心配

二人とも若いから何があってもおかしくないけど

ファンとしてはそういうの見たくないもんね



ではでは今からPCの模擬試験します



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Kis-My-MeーMine♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今年も残りわずかっ一年ってあっという間に過ぎちゃうね

ほとんど振り返る暇もなく、いろんな事が毎日あって

ほとんど毎日ジャニーズ見てたような‥‥


見るほうがこんなに忙しいんだから、見られる側の彼らは半端ない忙しさだろうねぇ~。



今日のエイトコン、テゴマスゲストとかまぢでうらやましいっす


まさかエイトコンにテゴマスが来るなんて

あの二人に会えた人、めっちゃラッキーじゃん


私なんてNEWSコン以来あってないし早く逢いたいよぉ~~~





そんなさっちんはうちわ作りに失敗しちゃった




おととい、うちわ作ったんだけど、どうも文字数が多くて、たいぴーが全然目立たない

今回ほぼスタンド席だから、はっきり言ってうちわ一枚につき、一文字が限度だよね~(笑)

そうじゃないと、絶対見ても気づかれないと思う

なのに欲張っていっぱい文字入れちゃって後悔だよ



宏光は「宏」でいいと思うんだけど、たいぴーって「太」でいいの??

「太」でたいぴーって分かっちゃう??

私あんまり、他のジュニアの名前知らないから、

この「太」っていう字が他の子を呼ぶときに使うものだったりしたら

かなり痛い人になっちゃうんですけど


だからやっぱり二枚持つべきかな??「太」「輔」


私、今のところ宏光うちわとネタうちわ二枚あるんだけど

たいぴーうちわ二枚追加したら



あけおめコンに四枚もうちわ持って行く事になるよ(笑)(大丈夫かな~?)


こんなに持ってるおばさんいるのかな??(笑)若い子なら分かるけど、私の年でこんなに準備万端ってどうなのかしら?(どきどき)




タイトルのKis-My-MeーMine

すごいかわいくて元気な曲だねぇ~~

初めてフルで聞いた時は感激だったよ

ローラーは履かないで欲しいとか内緒だけど(笑)



Kiss Me♪Kiss Me~!!ってずっと頭をぐるぐる徘徊してるの(笑)

あけおめコンで早く聞きたいなぁ~~



今日も会社で意識失いそうなくらい眠かったよ(笑)なんか一瞬記憶が飛んだし

でも明日で仕事収めやったぁ~~~~


頑張って今日こそうちわ完成させるぞ


これ出来たら息子の宿題終わらせる運動起こさないとね(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず



昨日のHAPPY②見たよ~

①の時から思ったけど、


あのドラマのターゲットって何歳ですか??(爆笑)

自分は絶対そのターゲットに含まれない事は確かでした

抱きしめ今夜は眠ろう~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は自分の持ってる昔のDVDいっぱい見たよ~~

タッキーのドリボとかKAT-TUNの海賊帆とかKAT-TUNいっぱいの少クラとかとか‥‥

さっちんが探してたのはもちろん、たいぴーと宏光



でもでも、タッキーのドリボにはたいぴーと宏光の名前がちゃんと載ってるのに、特典映像には全然映ってない

海賊帆には、ときどきかわいいたいぴー発見ゆっちとニコニコぴーすしてるたいぴー、めっちゃかわいい~~

少クラはね、KAT-TUNのバックでキスマイが踊ってる時があるけど、なんかすごく物足りないよ

宏光とか、ただすーってローラーで通り過ぎるだけだったり。

この映像を楽しんでみてる時は、仁亀しか目に入ってなかったから全然気づかなかったけど

バックでこんなに一生懸命踊ってても、見てもらえなかったら悲しいだろうなぁ~。

たいぴーも宏光も、会場にはそれぞれのうちわ持ってる子たちがいっぱいいるからもうすでに人気者だったんだよね?

それにしてもキスマイの出番少ないKAT-TUN多い当たり前か~



最近の少クラに慣れてたから、こんなにもキスマイが少しだけって信じられない

宏光もたいぴーも、すっごくかっこよくなったよ特にたいぴーとかたいぴーの前髪大事だ(笑)

宏光は昔の黒髪でストレートのアシンメトリーの髪型が好きだな~前髪は絶対あったほうがいいやっぱり(笑)

千賀君がめっちゃ大人になった(昔あんなガキンチョだったのね




某動画サイトで見た、たいぴーと宏光のお手紙書きましょう

たいぴーが嵐コンで宏光と一緒の部屋だったとき、すっぽんぽんで大事なとこだけ枕で隠して

ただただ走るって(爆笑)


たいぴー、そんなことする人だったの??

みんなを笑わせようと一生懸命なたいぴー、まさかそこまでとは(笑)

やっぱりたいぴーはかわいい~~~なのにあのセクシーなダンス反則だよぉ~~

散々爆笑しといて、宏光の一言「はいはい、ごくろうさん」にもめっちゃうけました(笑)




最近、宏光のプロフィールで必ず身長をチェック

いっつも168センチなんだよね~もう伸びないかな?(笑)(大きなお世話

小さい宏光大好きなんだけど、彼の切実な七夕の短冊を思い出して

あの願い事かなったかな~って思ってね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

キスマイプロデュース「個性」♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あけおめコンの当落発表が22日の20時から~~~

もうこれ知ったときからなんかそわそわして落ち着かなかったよ(笑)

チケットが到着する日は仕事にならないかも

うわぁ~なんかドキドキするね~


多分チケットは大丈夫とは思うんだけど、ドキドキわくわくほんとに落ち着かないの(笑)



お友達のブログで見たんだけど、来月の少クラのプロデュースはキスマイだよ


やったぁ~「個性」ってやっぱり

キスマイは個性の固まりだもんね

キスマイがプロデュースだから、いっぱいキスマイが歌ってくれるよね??

楽しみで仕方ないよ今日はレポめぐりしようっと




そういえば慶ちゃんのメン愛で、久々に自分のオリジナル曲作ったって

慶ちゃんの新曲も少クラで初披露だよね??早く聞きたい




しげへ

うちも思いっきりコタツ出したよ~

さっちんの家のコタツはテーブルが高めの椅子つきのやつなんだけどね

寒がりなんで、PCやるにもテレビ見るのにもコタツに入ってるよ(笑)



だから‥‥



シゲのママとはうまくやっていけそうにありません




うわ~ん(T_T)来月の少クラにもたいぴーがいないなんて‥‥ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

キスマイプロデュースなのにひどいよぉ~(>_<)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

キスマイ祈り着うた♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日もがっつり働いてきたよ~~疲れた~~

でね、たまたま通りがかった子連れのお母さんの携帯の着メロが、キスマイの「祈り」だったんだよ


ちょっと~!!その曲、どこでゲットしたの~???


めっちゃ聞きたかったさっちんですジャニウェブにもないもんね?



でもね、さっちんはお友達に教えてもらって、キスマイの祈りの着うた持ってるもんねーいいだろ(自慢


それにしても、さっちんの地元に同じキスマイファンがいるとはびっくり

お友達になりたかったよ(笑)


しかも人の事言えないけど、ジャニファンとは思えないのよ、見た目が(笑)

どういう意味って聞かれたら困るけど(じゃぁ言うなよって話なんだけどね

普通のお母さんって感じで、清楚で、昼間は趣味の習い事とかしてそうなの

さっちんも全然普通のおばさんだから、ジャニーズの着メロが鳴ったら高校生の方はびっくりするんだろうな(笑)

ほんとにすいませ~~ん全ステするくらいジャニーズが大好きです




今日のタモステ、どうだったのかな?すごく気になって気になって。

放送直後から、いろんな人のブログめぐりしてたよ(笑)

そんなに早くアップされるはずないんだけどね~

けどちょこっと載せてくれてるお友達がいて、たいぴーはくるくる回ってたらしい(笑)




じゃぁ、今回ローラー履いてるのね?



画面をすばやく通り抜けませんように‥‥キスマイさん



まだまだこんな時間だけど、メッチャ眠いので寝ます(笑)ちょっと疲れが~~~






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

«  | HOME | 

FC2Ad

